ビルドマッスルHMBを飲んで1週間の体型と体重の変化

ビルドマッスルHMBを飲んで1週間の体型と体重について、その変化を紹介します。

 

 

ビルドマッスルHMBを飲んで1週間の体型

 

ビルドマッスルHMBを飲んで1週間の体型はこんな感じです。1週間じゃあまり変化が分からないですよね。

 

 

 

 

横からの写真です。胸板を厚くして腹筋をバキバキにしたいです。

 

 

 

 

力こぶ。先週とポーズが違うような気がするのは気のせいです(笑)。頑張ってジムには4回行けたので、このペースを保てば1ヶ月でかなり変化はあるのではと期待しています。

 

ビルドマッスルHMBを飲んで1週間の体重

1週間、毎日朝起きたら一番に体重計に乗っていました。なるべき同じ条件で計りたかったので、体内の水分量が安定しやすい朝一番。もちろんパンツ一丁。時は12月、極寒の元震えながらの体重測定です。

 

 

 

 

この写真はビルドマッスルHMBを飲み始めてちょうど1週間時のデータですが、体重の1kgや体脂肪の1%は誤差の範囲内ですね。ここまで変化があるとは思わなかったですが、これだと結構運任せな部分があるので、1週間の平均値で比較するようにします。

 

そうすればきっと平均的に変化が分かるはず…。一応代表として一週間ごとの身体の写真、体重計の写真は載せますが、あくまで平均値の変化を大切にする方針で行こうと思います。

 

 

 

 

骨格筋率はわずかに上昇です。

 

 

 

 

体重が減っているので基礎代謝も減少してしまっていますね。

 

 

 

 

体年齢は一応キープです。もっと若くなりたいですけどね(笑)。

 

平均値を1週間前と比較

体重
体脂肪率
体年齢
骨格筋率
基礎代謝

 

の五項目の平均を計算し、ビルドマッスルHMB購入前の数字と比較しました。

 

  • 体重:73.0kg⇒73.0kg
  • 体脂肪率:12.8%⇒12.2%
  • 体年齢:25歳⇒25.5歳
  • 骨格筋率:38.6%⇒38.5%
  • 基礎代謝:1722kcal⇒1723kcal

 

赤字の部分が今回のデータです。平均を取るとこんな感じです。たまたまビルドマッスルHMB到着日のデータが良かったという可能性もあり、より質が高い比較が出来るのは来週から。そっか、購入する届く前から体重計っておけばもっと良いデータ取れたんだ。

 

まあデータばかり追い求めても仕方ないし、過ぎたことを考えても仕方がない。半数以上の項目で良い結果が出ているのは、ジムに行く回数を増やしたからというのもあります。

 

ただ、このまま順調に体脂肪率が減り、骨格筋率や基礎代謝が上がればHMBの効果は実証されたと言っても良いでしょう。引き続きサプリメントを飲みながら、トレーニングを継続していきます。

 

⇒ビルドマッスルHMBを飲んで2週間の体型と体重の変化