嘘!?返金・解約できない?ビルドマッスルHMBの定期コース注意点

 

ビルドマッスルHMBの定期コースである【トクトクコース】には、以下の2点の注意点があります。

 

最低でも3ヶ月間の継続義務があること

解約できない、返金されないと口コミで書いている人の多くは、この3ヶ月間の継続義務を忘れてしまっています。流石に初月500円でお試しされて、すぐに解約されてしまったら大赤字。

 

筋トレの効果が出るまでは3ヶ月程度はかかると言われていますし、会社の利益だけでなく利用者のトレーニングへのモチベーションを下げないためという意味も含まれていると思うのですが、この3ヶ月間の継続期間中は定期コース解約も、全額返金保証申請も出来ませんのでご注意下さい。

 

商品発送日の7日前までに電話する必要があること

 

定期コースの解約のためにも、全額返金保証のためにも、商品発送日の7日前までに電話で連絡する必要があります。定期コース解約の場合は3回目の商品が届いた後ならいつでも解約できますが、逆に言えば解約しないといつまでも商品は配送されます。

 

電話番号 通話料無料 0800-805-3547

月曜〜金曜:9時〜18時
携帯電話・PHSからでも通話料無料

 

全額返金保証の場合は90日間の期限がありますので、4回目の商品発送予定日の7日前までに電話する必要があります。もし全額返金保証を使うのであれば、3回目の商品が届いたらなるべく早く連絡してしまったほうが安全かもしれませんね。

 

ビルドマッスルHMBの定期コースでお得にサプリメントを購入!

以上の2点の注意点さえ気をつければ、ビルドマッスルHMBの定期コース解約や全額返金保証申請で困ることは無いでしょう。サプリメントそのものは厳密にモニター試験を行った、嘘偽りの無い商品なので、しっかり活用して効果を出して頂ければと思います。

 

⇒ビルドマッスルHMBの効果を現役トレーナーが検証!