年代別モテる体型!後悔しないために知っておきたいモテる男の特徴

モテる男性が常にモテ続けているかと言うとそんな事はありません。学生時代はモテてたけど社会人になってからは全然という方もいますし、学生時代の無念を大人になってから晴らす人も少なくないでしょう。年代別にどんな体型の男性がモテるのか、またモテる男の特徴はあるのかを分析しました。

 

 

年代別モテる体型!後悔しないために知っておきたいモテる男の特徴【目次】

 

女子中学生にモテる体型とモテる男の特徴


女子中学生にモテたい人にとって、体型はさほど重要では無いかも知れません。理由の一つとしてはほとんどの中学生はエッチ未経験。そのためガリガリの男子に抱かれて物足りなかったとか、太った男子だと全然興奮しなかったとか、そんな経験も無いのです。

 

身長が高いほうがモテるような傾向はあるかも知れませんし、ガリガリやブヨブヨよりは程よく筋肉があったほうが良いでしょう。中学生の時点でガッツリ筋トレをしている人はほとんどいないと思うので、少し頑張れば簡単に差別化出来ると思います。

 

女子中学生にモテたいなら、一番大事なのは積極性と無駄なプライドを捨てること。女の子に興味があることを恥ずかしがって言わない。好きな子がいてもプライドが邪魔してアプローチ出来ない。

 

そんな男子ばかりなので、少し積極的になるだけで恋愛成就のチャンスはあるでしょう。仮にフラれたとしてもそれが学校中の話題になるなんて事ありませんし、意外と広まらないものなので積極性に行動してみて下さい。

 

中学生の場合は部活のキャプテンとか、委員長などをやっている男性はモテやすい傾向にあります。面倒だと思うかも知れませんが見返りは大きいので、下心は隠しつつも立候補してみるのも一つの方法でしょう。

 

なおモテるスポーツとしてはバスケ・サッカー・野球・テニスと言ったところでしょうか。僕はバスケ部だったけどモテたこと無いので、キャプテンとか試合に出て活躍する存在にならないと、スポーツやってるからモテるという状態にはならないと思います。

 

女子高生にモテる体型とモテる男の特徴


女子高生になるとエッチを経験する男女がかなり増えてくるでしょう。その割合は年々高まっていると言われており、女子中学生よりも体型を重視する傾向が生まれてくるかも知れません。

 

と言ってもまだ10代半ば、恋愛に消極的な人、奥手な人がほとんどなので、筋肉を鍛えることよりも積極的にアプローチすることの方が大事でしょう。

 

筋トレをすることは当然プラスになりますが、出会いの場を広げることと思い切ってアプローチする積極性の方が、女性に困らない高校生活を送るために必要だと思います。そのためには女友達が多い男性と仲良くしたり、目立っているグループに入ったりするのも一つの方法かも知れません。

 

学校にもよると思いますが、部活動が強制で無くなったり学級活動などもゆるくなったりと自由度が高くなるのが高校生活。それだけに部活をやっているからモテる傾向は薄れるでしょうし、試合に出て活躍できるような存在じゃないと、部に所属していることすら女子に認識してもらえないかも知れません。

 

やはり運動部のキャプテンやエースはモテますし、部内恋愛という可能性もあるので部活動に所属すること事態はチャンスを増やすことになりますが、帰宅部でバイトに精を出し、他の場所で出会いを求めるのも悪くないと思います。

 

女子大生にモテる体型とモテる男の特徴


大学になると更に自由度が上がり、社会人と付き合っているような女子大生もかなり増えましたし、一人暮らしの大学生も多いため、エッチ未経験者の割合はかなり減るでしょう。

 

それだけ細マッチョに対する需要も増えると思いますので精を出して筋トレしましょう。あなたがまだ大学生なら、サークルでもバイトでも、女性との出会いが期待できるような環境を選びましょう。

 

相手が好きだからというよりは彼氏が欲しいという理由で付き合ってしまうのも学生時代が最後かも知れません。まだ結婚を意識するような年齢でも無いので、軽い感じのアプローチを増やしていくことが重要で、その際に鍛え上げられた筋肉はあなたの背中を後押ししてくれるでしょう。

 

女子大生にモテたい社会人の場合は、まずは出会いの場を探す必要があります。年上男性に憧れる女子大生は少なくないので、出会うことさえ出来れば十分にチャンスはあると思います。

 

女子高生との恋愛が禁止されているこの日本国では、一番若くて可愛らしいのが女子大生。どれくらい上までは許容できるかはその娘次第なのですが、行動するなら早いに越したことはありません。

 

大学生と出会った時に筋肉でしっかりアピールできるようにビルドマッスルHMBを飲みつつ、こちらのサイトで出会いを探してみるのがおすすめです。

 

 

社会人にモテる体型とモテる男の特徴


社会人になってもモテる・モテないの二極化は続きます。大学生までなら社会人という地位で誤魔化せたのですが、相手も大人なので社会的地位や経済力が重要視されるようになってしまいます。

 

まれに大学生やフリーターと付き合うような社会人女性もいるようですが、基本的に安定を求める女性という生き物、経済力がある方に惹かれるのはある意味当然のこと。

 

それと同様に筋肉がある男性・強い男性に惹かれるのも自然の理なので、筋トレによってモテる効果が一番大きいのは社会人相手かも知れません。ビルドマッスルHMBを飲みながら筋肉を増やすのはもちろんですが、出会いが無い場合は積極的に探していく必要があります。

 

いくら素晴らしい身体を作っても、見てくれる相手がいなかったら結果は付いてきません。女性に恵まれている環境なら不要かも知れませんが、そうでない人の場合はコチラのサイトで女性を探してみましょう。筋肉好き女子も結構いるので、かなりチャンスがあると思いませんか?

 

 

筋トレをするとなぜモテるのか?


筋トレをするようになって彼女が出来たとか、モテるようになったという話はしばしば耳にします。これはただの都市伝説なのか、それとも明確な理由があるのか。筋トレと女性からモテることの相関関係について考察しました。

 

⇒マッチョは女性にモテるのか?モテたいなら筋トレをすべき3つの理由

 

女子にモテる体型とは?


どんな体型がモテるかご存知でしょうか?もちろん女性によって好みはあり、正解は無いのかも知れませんが、100人の女性に対して行われたアンケートの結果を元にモテる体型を解説します。

 

⇒女性にモテる体型とは?細マッチョと筋肉ムキムキどっちが良い?

 

モテるために鍛えるべき部位はどこ?


女性にモテるためには、具体的にはどこを鍛えればよいのか疑問に思ったかも知れません。モテるために限定して考えれば、女性からのウケが良くない場所を鍛える必要はありませんよね。100人の女性に対するアンケートから、モテるために鍛える部位を解説します。

 

⇒女性が好きな筋肉は?モテるために鍛えるべき部位を徹底解説!

 

モテる身体つくりのために知っておくべき栄養のこと


いくら筋トレを頑張っても栄養が不足してしまったら、筋肉が増えるどころか減ってしまう可能性が高いです。そのような悲しい事態にならないために、努力が報われるためには栄養学の知識が必要。モテる身体つくりのために必要な栄養の話を厳選してお伝えします。

 

筋肉が増えない?モテる身体つくりのために知っておくべき栄養のこと

 

低身長でもモテたいなら!知っておきたいBMIと理想体重


モテるために鍛える筋肉を理解したら、具体的にどのくらいの体重を目指したら良いかも知っておきましょう。BMIという指標に基いて、身長別にモテるための理想体重を解説します。身長が低いというコンプレックスをお持ちの方は特に必見ですよ。

 

⇒低身長でもモテたい!女子にモテる体重を身長別に一覧表示!